バーシーくんの産卵が収まらずに悩んどったんじゃけど、ふと文鳥女子と知り合う機会があって、「床材ヤメたら ( ꒪Д꒪)?」って言われたんよ。

床材と言うは土なんだけど、バーシーくんは土でずーっと育っとるし、結構土に降りて楽しんどるんでォレ的には土外すの嫌なんだけど、「寿命ちじまるよ〜わかってる ( ꒪Д꒪)?」なんて言われると決断せないけんなぁと、、、

{D18BAAD6-189E-4B64-8920-1E0238B3DE92}

こんな感じで土が大好きなバーシーくん♪

なんだか可哀想だけど、人の出会いは一期一会。

意味があるからこそ神様が文鳥女子との出会いを与え、そして土とサヨナラする啓示を示された 。。。

選択の余地なく“土”おさらばです (๑و•̀Δ•́)و

で、じゃ〜ん!!











{AAD38204-040A-43ED-93E4-095EABE92636}

コレはコレでまた文鳥愛好家の皆様に喧嘩売るような姿になってしまい、ほんまスマヘン …(;・∀・)

だって“土”を抜けとの啓示は受け入れたけど、その他のことは突っ込まれなかったんで、神も承認なさっとるんかなと  v(´∀`*v)てかピース♪

で、様子が変わった直後のバーシーくんの様子です。。。




さすがバーシーくん!

ォレの仕業にはいち早く反応してくれる。

そゆとこ可愛いんよねー (´∀`=)