ォレって第六感のシックスセンスを結構大事にしてんだけど、この度ォレの神様がまたォレを救って下さいました (人´∀`)

始まりは木曜日のこと。。。

副社長が「広島にもフォレストアドベンチャーあるってバイトの子が言ってたよ」って教えてくれたんよ。

知ってる?フォレストアドベンチャー

{03C851DD-08B3-4428-8F9B-B7C91B408E46}

こんなヤツ ( ꒪Д꒪)ノ

メディアでチョイチョイ取り上げられてるから誰もが一度は見たことあるはず。

で、バイトの子に聞いたら確かにあるて、、、最近出来たて、、、

で、その10分後にはちぃたおにLINEして、「パパ行きたぁーい (´∀`=) 」って約束したんよ。

が、次の日金曜日、、、


車で出勤しよったら飛び石事故に遭いましてガラスに割れが…(´Д` )

{2B834DC6-653D-408E-82D3-C0E7E3D64FAA}

で、コレ本社に到着して気づいたんだけど、何となくアレかな?って覚えがあったの。

ソレがコレ、、、



前に廃棄物を積んだ車がゴミやら石やら撒き散らしながら走ってんだけど、2回異音と衝撃があるんで多分ソレかなと。。。

みんなにも確認して欲しいから「ねぇねぇ見て見てぇ( ꒪Д꒪)ノ」って見せたんだけど、しまった、、、

こんなメランコリーなチェロ聴きながら走ってるオッさんの方がどうなんかって話しに…

なるよな ( ꒪Д꒪)v