しつこい?

けど、まぁ見てやぁ  (´∀`=) 



バリ風家族風呂のアマンディ ♪

前回スタッフさんがヴィラと申しておりました小屋そしてお風呂を紹介しましたが、、、



コッチの湖畔の方がお金掛かってるぞ。。

よく分からん、県の第三セクターがやってたんを買い取ってフルリノベートしたんかな ( ꒪Д꒪)?

全ての施設作ろうとしたら6〜8億くらいはしそうな感じ。

一企業がここまでやる ( ꒪Д꒪)?

どー考えても家族風呂で回収できんけど、、、

この湖畔からの眺めは恐らく日本で一番バリ感が出てますょ ( ꒪Д꒪)ノ

だけど何故家族風呂???

何故熊本の、そして郊外???



アマンディ恐るべし…(´Д` )

あとォレがしつこく歌ってるアマンディソングのパンチもヤバくない ( ꒪Д꒪)?

ォレすぐパクるから一回聞いてもうォレのテイストがやや入ったアマンディソングになってんだけど、帰りの新幹線で同行者がこのアマンディソング無意識で口ずさんでました。。。

コレってサブリミナル宣伝効果だよね ( ꒪Д꒪)?



アマンディ恐るべし…(´Д` )