チャテルはサイコなんでこんな感じ。

バーシーくんが少しでも近寄ると威嚇します、、、(´Д` )

で、チャテルはカメラも嫌いだから撮れないんだけど、どちらも放鳥したときはチャテルのテリトリーに範囲に入るとバーシーくんが追いかけ回される展開。

もちろん戦うこともあるけど、チャテルの方がシツコイので、結局バーシーくんが去ってイク感じ。

で、バーシーくんなんだけど、実はチャテルにも発情ポーズするんよ。



発情ポーズというのはコレなんだけどね、なぜかこのポーズの間は無防備になるんよ。

で、チャテルが威嚇してるのにバーシーくんはこのポーズするからハチの巣にサレる感じ。

無抵抗な発情バーシーくんを突き回してから悪ぃんよ (≖̄̆Д̿≖̄̆)

バーシーくんはチャテルととにかく仲良くしたいのにサイコなチャテルは頑なに拒否する。

でも絶対諦めない!

バーシーくんとチャテルは絶対仲良しにするぞ (๑و•̀Δ•́)و

バーシーくんが卵量産するから絶対同じゲージには入れんけど。。。