いきなりですがご覧下さい ( ꒪Д꒪)ノ




マジでビビッたわ … (´Д` )

てかどゆこと?

絶倫バーシーくんの産卵避けるために、壺巣外したし、皿巣すらないのにマサカの床上産卵、、。

亀か?亀なのか ( ꒪Д꒪)???

この展開誰からも聞いてナィし、。

まぁ、ゲージに砂敷いてる人って見たことないから、前例のない初例炸裂  ( ꒪Д꒪)v   

{6D4D2A69-522F-47C0-885E-86099BC23779}

朝起きたらバーシーくんがいつもの位置で鳴いてなくて、ん?ってバーシー探したら物陰からよそよそしい感じで出てきました。。。

で、よく見たら、、

{E31C3553-3533-4F50-8203-F2E4DC07EEBE}

コレよぉ… (≖̄̆Д̿≖̄̆)

で、さっきあげたビデオ撮ったんだけど、ソレから5分後にまた様子見に行ったら…

{8BE1BBF0-0795-4FC5-B2FB-51E4B32DAB81}

今シーズン16個目、、、 (´Д` )

今から仕事イクけど、帰ったら何個になっとんやら。。。

けどまぁこの状態に至る気配はうすうす察知してました。

そのエピソードは次回に …(;・∀・)