まず最初に声を大にしてォレは言いたい (๑و•̀Δ•́)و









熊本の人たちはすっげぇイィ人で感動しました (ノД`)



いやいや、県民性で感動したんはマジ初めてかも…

なんか皆さん家族と言う感じ?

いちいち親切で

いちいち優しくて

いちいち配慮があって

正直ただ話するだけでもパーンって心の手を広げてきて、汚れてない人間性がジンジン伝わって、 ジュワ(ノД`) ってきてヤバかったは、、、

それくらい群を抜いてとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても


イィ人たち (´∀`=) 

まさに


{0BB3664E-20FA-4EA9-A14C-CDB8C654F40C}


くまモンに見る人間性で

日本一有名なゆるキャラなのに

日本一著作がユルぃと言う

人の性善説を信じるその優しさ人間性が

県民性にしっかり出とるよなぁ …(*´д`*)…



ォレ特に意識してなかったんだけど熊本って地震ありましたやん ( ꒪Д꒪)ノ

アレからほぼ一年経ってんのに今だ地震の爪跡を色濃く感じました。

とうの昔にみなさん新たな人生をスタートされてると思ってましたがコレが全然そんな感じじゃない (つД`)ノ

ワクワクしながら熊本出張乗り込んだのに、そんな感じの現状を急に目の当たりにする、、、そして皆さんの優しさ…

なんだか ジュワ(ノД`)  って来ちゃいますよね。。。


で、熊本出張何しに行ったんかと言うと、、、





家族風呂の現調です  ( ꒪Д꒪)v