イチゴ狩り→大久野島→竹原の町並み保存地区行ったんよ ( ꒪Д꒪)ノ

{21D668F3-2C41-450A-AACA-F9973EAC3576}

で、コレが日曜日の繁忙日の町並み保存地区ね、、、

ん?誰もおらんのは保存中だからかな ( ꒪Д꒪)?

{FFC29F34-70E8-4F8C-9052-ABAC8FBE8AC1}

ほんまエェとこなのに勿体無い。

ご時世ですかねぇ。。。(´Д` )

{5CC004E1-C63C-431E-B9A3-9AFF17AA6610}

そんな中でもちぃたおは竹トンボとか欲しがったりして、いつまでもベビーで可愛い …(*´д`*)…

{0669594E-7653-42CD-875D-9E7C3664E866}

綺麗な梅とリアルオバケとのハーモニー (´∀`=) ♪

{D8F26861-5F03-441E-BB17-3CCA7906AEAA}

ちぃたお楽しんでます (´∀`人)

で、



こんなんしよったら

“まぁ、可愛いねぇ (´∀`人) ” なんて声が聞こえてきたんで

じゃあ、「ォレもやるぅ ヾ( ~▽~)ツ」  なんて
またがったら

“え、、普通親がヤル  ∑(゚Д゚)”

“何コノ人… (≖̄̆Д̿≖̄̆)…”


なんて声が聞こえて来たりして、、、


って






ぶぁ〜か!!

ォレがヤルからちぃたおがヤルんだよぉ ヾ(*`Д´*)ノ"



親がやっちゃイケないなんてキメつけだろ!!

ォメぇ〜ら!人材育成セミナー受けて来て、まず人を理解して承認すること学んで来いやぁ ヾ(*`Д´*)ノ"


なぁ (≖̄̆Д̿≖̄̆)


そだろ!



で、人材育成必要なの誰よ …(´Д` )