バーシーくんとサイクルが合わなくてさー
帰ったらいつも寝てんの。。。

バーシーくんに癒されたくて飼い始めたのに、逆にバーシーくんに気を使って音出さず・電気点けずの生活、、、(-_-)

だから“時間合わせろや (๑و•̀Δ•́)و” って電気点けてカバー開け      た       ら    ( ꒪Д꒪)

バーシーくんクソ怒ってます (≖̄̆Д̿≖̄̆)
人じゃないのに目つきや態度で全然わかります。。。

自分でゲージから出て暴れまくったあげく、1分もみたないわずかで自分でゲージにもどり、エサダーダー撒き散らして怒りを露わにしてます…(´Д` )

ゆくっりゆっくり築いた信頼関係が、たった一回のォレォレ行為で崩れさりました…(つД`)ノ

バーシーの心が   バターンッ…   と閉じました (´Д` )


だから休みの日は沢山遊びたい (((o(*゚▽゚*)o)))

{104E8BD6-4AFC-4DB1-8D85-AB3C0002789D}

が、バーシーくん全然飛びません。。。
てかこっちがなんかせんと動きもしません (-_-)

{4B16E0A1-CFE7-4F33-8950-B37BB71F0590}

ヤル気ゼロのバーシーくん、昼近いのに眠いのか?



と、思いきやの初動画♪

“  バーシーくん頑張った (๑و•̀Δ•́)و   ”

をご覧ください!