健康に関して、年々重要性が自分の中で高まってます。
というのは、今まではなかったような不調を感じたり、倦怠感に悩まされたり。
若い頃は睡眠で補えたことが補えなくなったりしていて、自分の身体なのに理解できなかったりして。

少し前から聞くようになったユーグレナ。
生物の時に見たミドリムシ?というと手がのびなかった。

でもあらためて記事を読んでみたら、身体の中の不要なものを排出してくれるとか。

この年まで添加物を食べ、汚れた空気を吸い、精神的にも疲弊する世の中、要らないものが身体に蓄積されていること間違いない!と考え、ユーグレナサプリメントを期待を込めて採り入れてみました。

当たり前だけど、成果はすぐにはでないので気長に。
1年で成果を感じなかったら止めちゃうだろうけど1年続けて違いを感じられるといいなと期待してます。