昨日、観てきたのですが、当初は3Dにするぞ!と。
ところが子供と観るので、字幕はちょっと…
仕方なく吹替え且つ2D で。

ディズニーチャンネルでCM を見てたけど、内容に関することは全く知らないまま見始めました。
タイトルから、アナが雪の女王なんだと思っていたのに(勝手に雪の女王アナってタイトルだと)。
途中では、やっぱりディズニーの愛と言えば!とか先入観を持ちつつ観賞。

映像はキレイだし、ストーリーも悪くないです。
ところどころ笑えるかは別としても笑いの要素も盛り込まれていて。


愛と笑いと涙とが折り込まれてるものが好きです。


やっぱり3D で観たかったかなぁ。
でも同じものなのに観るのも…