こんな歳になって誰かを好きになり

失恋したことをきっかけに(失恋・復縁)

それまで嫌々ながらもしがみついていた看護師をやめて(というか動けなくなって点滴生活)

占い師として本格的に活動をはじめた。

今はブログを読ませていただいたり、クライアント様のお悩みから、ツインレイに関する調査も進めている中で

生きること(恋をすること)は、ドーナツであると思っている。

無い(穴)部分も含めてドーナツであるから

何もないただの空間にも、意味があるというか…  意味を持たせてしまっているというか。



ただ、その何もない部分が

私達に 大きな苦しみを与えてくる。

会えない
また好きになってもらえない
新しい人と仲良くしてるんじゃないだろうか

・・・





子育てをして思ったことがある。

おっぱいを上手に飲んでくれない、
離乳食を食べてくれない、
なかなか歩かない、

次から次へと悩みは尽きない。

ただし、それは1ヶ月もすると自然と解消していて

また新たな悩みが生まれているものの

同じことで何年も苦しむということはなかった。




なのに、どうして…
あの人を失った苦しみは
こんなにまであなたを締め続けるのか…





… まだ答えが見つからない。

答えがあれば、もっともっとクライアント様を楽にさせてあげられるのに…

でもきっと、それぞれの方の中に答えがあるのは分かってる。

そして同時に確信もしている。

みんな確実に強くなっている。

ここから這い上がって、自分の本来姿に戻り

肉体も起こる出来事も、全部がドーナツの穴部分だったと気付き

失うものなんて何もなかったと気付く日がくることを。




なんて言いながら

私ももがきながら少しずつ前進中の身。




初めて姉と一緒にダイビングした時、

私は何の疑いもなく

水中で酸素ボンベから息を吸った。

酸素ボンベに全伏の信頼を置いていたから、疑いや不安すらなかった。

だけど姉は酸素ボンベをつけているにもかかわらず

『息ができない!』とパニックになり泳げなかった。

サーフィンをする姉にとって、海中では息ができないことが当たり前で

海中では息ができるなんて思ってもみなかったんだね。

泳ぎも得意なはずで、息ができないなら普段のサーフィンのように浮上すればいいだけなのに

インストラクターにしがみついて、その後なかなか海に戻れなかった。




これもドーナツの穴のように感じる。

無いのか
在るのか





ややこしい話だね。




だけど何にせよ、大いなるものを全て信じて

降参してしまうのがいいと思う。

何のための試練なのか、穴だけを見ていてもきっと分からない。


【個人鑑定】

①メール鑑定
・2往復5000円(1往復につき質問5つ)
・お振込みから3日以内には、鑑定結果を返信させていただきます

②LINE通話鑑定
・2時間
・日中9:30~16:00までは6000円(延長30分1500円)
・夜間22:00~0:00は8000円(延長30分2000円)

③対面鑑定
・大阪梅田2時間 15000円

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ♡(24時間受け付けております)

☆お申し込みの際は
・お名前
・ご年齢
・性別
・ケータイ番号
をお知らせください

kosakinana@yahoo.co.jp まで宜しくお願いいたします♡