つい最近ちょっと遅めの

バレンタインを


拓也さんとようへいにあげました照れ














毎年恒例になってしまった…






























一時期お菓子作りブームだったけど

最近気力がない

ダメだなぁ。

























































バレンタインも束の間




























拓也さん明後日birth day!





























雛祭りに便乗して

ケーキ購入笑




























誕生日用のケーキ用意しろよ!ですよね笑


























































でも、
拓也さんの誕生日兼結婚記念日!



なので、

雛祭りケーキに便乗してもいいかなてへぺろと笑



















































今年は何を準備しようかなぁ〜