皆さん、こんばんは 爆笑

本日も、当ブログをご訪問いただきまして
ありがとうございます❗

お帰りの際は…
読者の方も、一見さんも「いいね👍」して頂
きますと、非常に嬉しいです ( ̄^ ̄)ゞ

ポチっと宜しくお願いします❗


先日、近くの魔界でナオリー展示即売会が催
されたんで潜入してきました ( ̄^ ̄)ゞ

左:この魔界担当の松本くん
右:現YAMARIA九州所長の加藤さん

そしてお二人が指差す先には…
🦑🦑生ヒイカww🦑🦑

このプチ水槽展示のため、前日の深夜に釣行
へ出かけ、釣れたヒイカを当日午前中まで博
多湾某所にスカリを沈めて生かしておく念の
いれよう 爆笑ヤマリアスピリッツ!

当日は、入り口を入ってすぐのスペースに即
売会コーナーを設け、入店されるお客さんも
水槽の珍しさに足止めされてました 爆笑

Newカラー公開

博多湾オススメはオレンジ系🍊
レンジハンターならオールオレンジ、オレン
ジイエロー、サイトハンターは視認性の良さ
からイチゴミルク、おっぱいスッテもオレン
ジが有効(もぐら調べ)

実際、自分が魔界に着いた時にはオレンジ系
のベーシックは全て完売でヒイカ人気が上昇
してる気配が… ガーン



さてさて本題に!?

本日帰宅するとポストに封書が ラブレター
差出人を見てピンときた爆笑

久々に
11月応募してたヤツが当選してました♬

当選プレゼントは 音譜
EZ LINE SNAP #00 , #1
YARIE缶バッチ


仕様のご紹介


スナップ類は色んなメーカーから出てますが
開閉がやたら固かったり、複雑だったりで扱
い辛いものがありませんか?

特に極小サイズは摘まみ難いのに異常に固く
開閉しただけで指先にスナップ跡が残るもの
もあったりしますし… えーん

イージーと称するスナップがどんなものか
届いたスナップの開閉の具合を取り敢えず確
かめてみましたが、柔らかすぎずイイ感じ♪

ヤリエさんは、トラウト系?の商品で有名な
メーカーですがライトゲーム商品もラインナ
ップされてるんで実釣で使うのが楽しみです

たかがスナップですが、高価な物に拘れない
(買えない)もぐらにとって、されどスナップ
なんです デレデレ

あっびっくり
プレゼント記事書くと、裏工作だとか癒着し
てるとのコメントがごく1部の読者様から入
りますが…滝汗汗

厳正なる抽選です( ー`дー´)キリッ


それでは、皆さんご安全に❗ モグラ
本ブログは、一応ブログ村に参加してます❗
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

皆さん、いつも
いいねやコメントありがとうございます。

ナオリ(エギ)王まで、あと0投稿(到達)