皆さん、こんにちは 爆笑

本日も、当ブログをご訪問いただきまして
ありがとうございます❗

お帰りの際は…
読者の方も、一見さんも「いいね👍」して頂
きますと、非常に嬉しいです ( ̄^ ̄)ゞ

ポチっと宜しくお願いします❗


今年も懲りずに、エギ王ライブ買いました爆笑
1軒目の魔界では、オラオラマンゴー、ムラ
ムラチェリーが既に完売だったんで、ダメ元
で立ち寄った2軒目には沢山置いてある快挙

残念ながら、スピードクジは全てハズレ ショボーン

4月には、シャロータイプも発売される予定
なんで出費が嵩みますww
シャロータイプには、キャンペーンクジは付
かないようですのでご注意を❗


さてさて本題に!?

ツツイカ系がボチボチ釣れたんで (๑>◡<๑)。
ようやく、レベル80に到達しました❗

今回の称号は「エギプリンス」
プリンスホテルとは全く関係がありませんあせる


記念すべき到達時の投稿は
かとぅさんと行った離島釣行(ヤリイカ)

自分が掛けた雄個体に追従してきた雌個体を
かとぅさんが釣って、協力ダブルヒットした
時の投稿です。


気になる?レベルアップのプレゼントは
エギCOM Tシャツ

こちらのプレゼントも、既存の在庫が無くな
ったようでデザインがリニューアル ♬
以前のデザインも好きでしたが、今回のバッ
クプリントもいい感じです おねがい音譜

お次は、レベル90ですが到達までの投稿数
も多くなるしツツイカ系もオフ間近 滝汗

何時になったら到達できることやら…(汗)



それでは、皆さんご安全に❗ モグラ
本ブログは、一応ブログ村に参加してます❗
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

皆さん、いつも
いいねやコメントありがとうございます。

ナオリー(エギ)王まで、あと116投稿