初めて、生のゆずを拝見したのは…
四月の松竹座だった。

 四代目猿之助さんのワンピース歌舞伎を
観に行った時、アンコールで舞台に出てこられた
日に居合わせたのでした😲

 5月に地元でアリーナツアーをするのを
知ってたので3月に一般で🎫を確保してた。

 これも縁と思い(猿之助さんの物販推しもあり)
BIGyellのCD(劇場限定)をまんまと購入(笑)

 猿之助さんが、ゆずを凄く推してて(笑)
ワンピースの主題歌TETOTEを作ったのが
北川悠仁‼️ もぉーこの曲が好きでワンピース歌舞伎に欠かせない唄だわぁーラブって
なりまして…ゆずに北川悠仁に興味が湧いて
liveに行ってみよ~~~と。

 実際にliveに行ってみたら凄い‼️
ワンピース歌舞伎を思わせる仕掛けが
あって涙腺崩壊😭😭😭

ワンピース歌舞伎観劇には
博多座、松竹座、御園座と11ピース(観劇)してたので思い入れが強かった。

 もうーBigYellは楽しかった(*≧∀≦*)
8月の追加公演も🎫を入手し会場で
ゆずの輪に入会し🔰ゆずっこになった。

  それから
あ~っと…いう間に、濃い一年ちょいが
経ったなぁー😲😲😲

  ゆずっこ備忘録を
おいおい残したいなあ~と思ってます。