週末は家族Day

…のはずが、ふと気づくと自宅に一人残ってしまった私。

それでもみんなが一日中外出というわけでもないので、朝・昼・晩のご飯の用意と片付けしたり。あ、おやつもでした。

ここぞとばかりの洗濯したり。

掃除は苦手なのでσ^_^; まぁ、程々で。

ぽっかり空いた時間に思い立って出かけるフットワークの軽さが無い事を少々反省しつつ、写真整理に精を出していました。




レモンシフォンは自家製レモンカードと水切りヨーグルト、ナッツ、ハチミツとともに。



いちぢくの入ったキャロットケーキにはクリームチーズとオレンジピール。



皮から手作りの水餃子

…の後にこちら。



何シフォン、だったかな σ^_^;

今日はこれから義母と義妹と一緒に気になっていたお店へ行ってきます。

一緒にいたり、バラバラだったり。

最近は、色んなかたちの週末家族Dayです(*^^*)