雨で始まった7月。

 

紫陽花は6月までかな。。と思いつつ、しっとり雨模様なのでこちらの写真も。

 

月に一度のご褒美レッスン。スパに行くような、リラックスと贅沢を感じることができるRoseTherapyCourse@akiflowers

 

6月はバラと紫陽花のノーブルBouquetでした。

 

 

アトリエには青木園芸さんの美しい紫陽花が・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そしてローズは「香り」がコンセプトの増田バラ園さんのもの

 

 

フェアビアンカにイブカルマン、奥に見えるのはイエライシャン

 

とーっても良い香りです(*^^*)

 

これらをふんだんに、大きな大きなブーケを作りました。

 

 

そう、このくらい( ´艸`)

 

紫陽花もローズもとても素敵なニュアンスカラーで、みなさんの組み合わせ一つ一つがどれもスペシャルでした。

 

 

 

まあるいラウンド型のほか動きのあるスタイルも。

 

 

 

ナナカマドがいい仕事してくれました(笑)

 

一通り撮影が終わったらラッピング

 

 

爽やかなブルー系、ノーブルなダークカラー、エレガントなパープル系、インパクトのストライプなどなど、誰一人かぶることないリボン選び。それもまた珍しい。。。

 

 

梅雨の晴れ間だったこの日はテラスでも撮影。先々週くらいの事でしたが何だか遠い日のことのよう。。。

 

7月はホワイトローズのリゾートスタイル

 

月に一度のご褒美です♪