京橋朝市9月市 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

{42095A30-3C72-40F8-85E3-0315E969844C}


京橋朝市9月市、今回もたくさんのご来店ありがとうございました。

9月市のコーヒーは『ハイチ マールブロンシュ』ハイチ最高峰のラ・セレ山の麓より

ティピカ原種の素晴らしい珈琲豆が届きました。

 

{DE273C3F-85AA-43F6-A0A3-CF5C97A2E38B}

今月にてアイス系は最終月となります。おまかせアイスコーヒー、アイスカフェオレ、
コーヒースカッシュは5月市より5ヶ月間ご提供させていただきました。
また来年楽しみにしてください。しかし今年の暑さはなかなか厳しかったですね。
 
{C5F0CF47-54D7-434C-AD6C-F8A5734242B8}

 

さて来月の10月市は年に一度の全国有名朝市フェアが同時開催となります。

出店数は通常より30店?ほど増えてたいへんな人出となりそうです。

神崎珈琲焙煎所はいつもより少し早めに準備して皆さまのお越しをお待ちしています。