晩ご飯はジンギスカンラブ
だるま本店さん

普通のジンギスカンの肉


上肉

ヒレ肉

タレ(私は唐辛子とニンニク入れます)

上のお肉は大きいのでハサミで切ります

あああ美味しそうすぎてたまらん。

昔はおばちゃんが勝手にお茶漬けすすめてくれたんですが、今回は何も言われず、周りのお客さんも誰もお茶漬けしてないガーン

え?お茶漬けの制度廃止!?と思ったんですが頼めばお茶かけてくれました。

残ったジンギスカンのタレを入れて食べました照れ

おおおぉぃしぃぃラブ

あーこの方見るとすすきの来たーって気になるわーキラキラ


いやー、だるまって中国と韓国の方だらけだったので日本人しかいないって初めて。しかも17時すぎにいったら10分しないうちに入れたし。
オープン同時に行っても1時間くらい並んでたのになぁ。