ターミネーター2 | オモロブログ

オモロブログ

プライベートやパチンコ・パチスロ情報など気ままに書くブログ

おはようございます!

オークラ諸江店10時開店でございます!

 

 

 

 

 

雪がしんしんと降り積もり

外では遊べないよぉ状態

そんな寒さに弱い7歳の息子の

休日のとある1日の話し

 

 

12色入りの色鉛筆を持っている息子が

24色入りの色鉛筆が欲しいと

ママにお願いしていました

 

結果はダメ

理由は日々の怠慢。

残念。

 

そしてら息子は、まぁ泣いて

泣いて、泣いて

見かねたママに言われたのは

そんなに泣きわめいて

ただ買って買って言うだけの子には

絶対に何も買ってあげない!

です。

 

そして

そんなことがあってから

しばらくし経ったある日

息子は、12色の色で

9割がた完成させた

 

家族と出掛けた時の絵

自分の好きなポケモンの絵

友達と遊んだ時の絵、等

計15枚をママに見せながら

 

この絵を完成させたいからと

まだ塗られていない空白の部分を指さし

12色では足りない

24色にしかない色の必要性を

説明していました。

 

ママは7歳にしてはの行動力を評価し

36色の色鉛筆を買ってあげてました。

 

成長したなぁと思い

私からは

 

36個のうまい棒を買ってあげました。

 

 

 

 

本日は

※新台2日目※

3月ラインナップ

お待ちしております!