研究所の所長さんの日課 | オモロブログ

オモロブログ

プライベートやパチンコ・パチスロ情報など気ままに書くブログ

 

おはようございます!

オークラ諸江店10時開店でございます!

 

 

 

 

 

告白します

私には

16歳、年の離れた弟がいます

 

その弟が小学1年生の時に

遊んでばかりいたので

ちゃんと勉強を頑張らないと

2年生になれずに

もう1回、1年生をすることになってしまうよと

少し、からかっていました。

 

そして

時は流れ4年半後

弟に不意に

こう言われました

 

やったよ!

ギリギリだったけど

なんとか5年生になれたよ!!!

本当に良かった!

 

と、

最初は喜んでいる意味が

分からなかったのですが

多分1年生の時に冗談で

言っていたことを、5年生になっても

信じているんだなと思って

ビックリしましたけど

 

そのままにしておきました

 

 

そしてさらに時は流れ

弟が高校1年生になった時に

入学おめでとうと

留年しないように

勉強頑張れよと

言ったら

 

 

いや、いや、いや

もう、知ってるよ!

もう、騙されないよ!

もう一回1年生やるのとか嘘なんでしょ

言われたので

 

いや、高校は

留年してもう一回1年生をやり直す事は

本当にあるよとは

言わずにそれも

 

そのままにしておきました

 

 

今は

無事に大学生活を満喫しているそうです

良かった

良かった

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

★うっきっき★

ともちゃんさーん!

もちろん2月も

ぱんなさーん!

★お待ちしております★