娘が切ったきゅうり🥒


久しぶりに「やりたい!やりたい!」と言ったのでやらせてみた

手巻き寿司には少し太い?けど上出来だ👏



レタスを洗ってサラダスピナーでぐるぐる回すのもやってくれたけど、それはすぐ飽きたにっこり


---


そんな娘(小2)、ゴールデンウィーク中に姪っ子(4歳)と遊んだらさすがにお姉さんムーブしてて頑張ってた👍



姪っ子がワガママ言ったりよく泣く時期なんだけど、一切文句言わずに優しく見守ってあげてたよ




保育園時代はこんな時期が来るなんて思いもしなかった

成長に感動🥹



---


ゴールデンウィークが終わったら本格的に仕事が始まる!


いろいろ心配だけど、仕事の心配というより夏の暑さが心配

暑すぎて怖い、、熱中症怖い、、



あとやっぱり車関係も心配にっこり

職場まで片道40分にっこり

帰りは保育園寄って学童寄らなきゃ、しかもどっちも狭い道なのに頻繁にすれ違うっていうちょっと難易度高い場所にあるネガティブ

この狭さなら一方通行であるべきだろってくらい狭い…


事故しませんように。。。




すれ違うときに擦っちゃうと、とにかく動いてる方に過失があるらしい

だからギリギリすれ違えるか?というときは停止しないとだ

とにかく焦らないこと!!!



お願いです事故しませんように。。。