試験受けた翌日の朝。




おや、



赤ちゃん👶の様子が、、、




オーマイガー



いきなり40度の熱😱



まあ一歳なりたてだし、きっと突発だろうからって気持ち落ち着かせながら病院までの時間を過ごしてたんだけど、

結果はインフルエンザ…😱😱

なんで??家族誰もなってないよ??



そしてそこから丸2日熱下がらず、

体がだるそうな赤ちゃん👶



次の日に熱は下がってホッとしたけれど丸一日食欲も元気もなく。



さらに次の日になんとまた発熱、ぶり返し。。



んでまたさらに次の日に熱は下がったけどやっぱり食欲も元気もなく。





なんやかんやで復活するまでに丸ごと1週間かかった。

というか1週間経ったけどまだ完全復活ではなさそう。




しかもこの1週間の間に私もたぶんインフルになって2日ほどぶっ倒れたり、

抱っこし過ぎて腰痛めて歩けなくなったり、

上の子は頭痛で学校休んだり、

夫は仕事がピークだとかいって何にも頼めなかったり、

いやーーーーー大変な1週間だった。



しかも!!この1週間の間に、保育園と学童と職場と3か所から同時に連絡くるし!!!

なんで重なるかな!!(職場はわたしのやらかしが原因だけど)



いやーーーー大変だった!




わたし頑張ったのでは🙄




これ育休じゃなくて仕事してたらとか、考えようとしたけどやめた。




来週は休もう🙄