3ヶ月以内に路上練習を5回やってから本免を受けなければならないのだけど、、


せっかく教習所でやった練習の一部が3ヶ月以上前になってしまったので再度練習😇オーン



というか仮免の期限ももう迫ってる…焦る…私が焦ってもどうにもできないんだが


一発で受からなければいけないプレッシャーが🫠






今回は夫に助手席に乗ってもらい自車で練習!

長女👧と下の子👶は後ろに乗せてスタート!!!






だけどシートベルト閉めた途端、





👶「ウギャーーーーーーー」


私「目視、ミラー、目視、出発しま」


👶「ギャアアーーーーーーーーー」


夫「そこの道は〜〜だから〜〜だね〜」(なんか言ってるけど聞き取れない)


👶「ギャハアアーーーー」





…☺️


これ以上無理だと思い1分ほどで終了、、

全く練習にならず🥲



駐車難しい

また教習所行きたいけどそれもいつになるやら



あーー受かるかなあ

というかいつ受けられるんだろーーー🫠🫠