コンサル面談、今後を考える | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

 

こんばんは。

今日は涼しいですね。

湿度はあるけどエアコンなしで過ごせるのでありがたい。

 

朝からあちこち用事で出かけたりしつつ、5月から動いていた大仕事(私にとってはですが)がやっと完了して、これから祝杯🍺をあげようかとニヒヒ

 

明日からはようやくハンドメイドコミュニティに着手出来ます。

色々と半月くらい押してしまっているので、巻き返ししないと。

 

夜はコンサル生さんと面談でした♪

 

 

1月から本当に密着して伴走させていただいて、私も毎回勉強させて頂いた上に、刺激もたくさんいただきましたラブラブ

オンラインとは言え、顔を見て話しが出来るのはありがたいですね飛び出すハート

下半期のこともしっかり話して、今後の計画もちらほらと。

半年のご契約でしたので、残りあと1回、楽しみです!!

 

こうしてご縁が広がって繋がり、お互いを応援できる存在になれることは嬉しいですね。

遠く離れていても、私を選んでくださったことで誰よりも近い存在に感じることがあります。

ラポール(信頼の架け橋)がしっかり築けてるなと感じるのが嬉しいですね。

 

次回また楽しみですニコニコ

ありがとうございました。

 

さて、ハンドメイドコミュニティもそうですが、コーチングプログラムも同時進行で作ります。

間もなくモニターさまを募集したいと思いますので、またお知らせしますね。

 

やりたいこと、やろうとしてること、チャレンジ、まだまだたくさんありますが、中心となる軸がハンドメイド支援であることと、マインドセット、この二つです。

正直5月からはイベントなどもあり、時間が全く足りないまま7月になってしまいましたが、明日からは止まっていたことに着手できるので、サクサク進めたいと思います。

 

っていうか三連休なのね。

個人事業主に休みなし魂が抜ける(いや、ほんとに)

土日とか連休って「やった!仕事できる」と思ってしまう。

これは職業病なのかな?

家にこもって仕事してるのが一番落ち着くかも。

刺激と癒しは外の講習。

うーん、良いバランス♪

 

とにかく脳と体が動く限りはやりたいこと全部やりますアップ

YouTubeもchannelつ動かす予定です!

既に2つは稼働中。

スタンドエフエムも頑張るよ。

 

ブログ下部もわかりやすいように整えますね。

 

そして、ジュエリークロッシェ(ビーズクロッシェ)に特化した公式LINE検討中です。

「ビーズクロッシェラボ」として、ビーズクロッシェのアレコレやノウハウを配信したいんですよね。

既存の「ハンドメイドの森」公式LINEは、ハンドメイド全般なのでビーズクロッシェには特化してないので、別に作りたい。

幅広いビーズクロッシェのあれこれを配信したいのですが、どうですかね?(誰に聞いてる?)

ずっとやりたいことなのですが、ブログに書くのも違う、インスタも違う、スタエフも違う、TIKTOKもXも違う、YouTubeは方向性が違う、となるとメルマガか公式LINEになるのですが…

軍配は公式LINEかな?と思ってまして。

 

これは私の単なる閃きなのですが、閃きや直感は「GOサイン」なのでやろうかなと思ってます。

というか、アカウントはもう作ってます笑←やることだけ早い

 

またお知らせします!!

アメブロも今後考えてます。

広告の三原則「読まない」「信じない」「行動しない」知ってますか?

これを打破するだけのコピーライティングを私は学んでないので、雑多なブログで行こうかなと思ってるのですが、方向性が決まらないです。

というより、アメブロは私の中でアはメインではなくなってるようです。

 

ノウハウ書くのも今の流れでは違うと感じる

報告ブログはうーん

日記?違う

雑多ブログ?それも違う

 

ならなんだろう?と考えると、私の中ではサブ的な位置づけでもなくなっていて。

考え中です。

 

私の中でのアメブロは、何かを伝えたいというよりも、ただつらつらと書きたい、それかも?

みなさんはどうなんだろう?

 

虹

 

話変わって、「氷を入れるだけ。それだけでお店のおいしさ。」という缶のハイボール買ってみたら(今飲んでる酔っ払い)めちゃ美味しい!

おススメ。



なんかちょっと酔ってる。

お酒弱いんだよね〜

 

 🌈


YouTubeに基本のペレンクロッシェ特集動画アップしたよ〜

下矢印YouTubeはこちらです

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

出版の経緯はこちら

 

 

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印YouTube

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

11日:浅草橋教室

20日:恵比寿教室

24日:潜在意識研究会

26日:パーツクラブ

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら