モヤモヤするときの簡単な対象法 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

虹ビーズクロッシェオリジナル専科パッケージレッスン

お申込み開始しました。

(※クレジットカード決済できるようにしました)

 

 

 

 

なんとなくモヤモヤする。

なんとなく不快な感じがする。

なんか思ったのと違う…嫌な感じ。

 

そういう気持ちや感情って結構起こりませんか?

私もよくあります。

そんな時の一番簡単な対処法を今日は書いてみますね。

 

そんな時は「好きなことをする」これをやってみて下さい。

軽くやってみるよりは、短時間でも良いので本気で徹底的に好きなことをやってみるのがお勧め。

 

いや~、そんな気分の時に好きな事なんて出来ないよ。。。

 

わかります!

私もずっとそう思っていたし、そういう言葉に思い切り共感していました。

でも、モヤモヤの答えや悩みの解決法は、どんなに考えてもそこに答えはないんです。

私たちは思考に支配されて生きているので、超狭い思考の中で無い答えを探そうとするから、見つからなくてずっとモヤモヤしてしまうのです。

 

そんな時って身体感覚は 不快 になっています。

不快=不自然な状態

 

なので、その不快、不自然な状態を「疑う」ことが大切なんです。

疑うとは、思考と現実を疑うということ。

ん?どうやって?と思うと思いますが、難しくなるので説明は省きます。(おい)

 

 

モヤモヤの状態っていうのはもろ不快な状態ですから、エネルギー(振動数)が下がっている状態です。

本来の自然な状態である「快」を感じるのが自分のエネルギーや振動数を上げる事に繋がっていくので、不快な時はとりあえず好きなことに集中してみる。

 

好きな事に集中する=楽しい、快の状態。

今この瞬間を感じること。

 

なので、本来の自然な快の「状態」と「流れ」を修正して作っていくために、好きなことをして快の状態をあえて作るということが有効になるのです。

出来れば毎日、好きな事に没頭する時間を5分でも良いので作ってみましょう。

好きなことをしてるときは振動数が上がるので、エネルギーの流れがめちゃくちゃ良くなります。

 

騙されたと思ってやってみてください乙女のトキメキ

食べること、飲むこと、散歩、何でもよいのです。

思考が口を出せないくらい集中して快の状態を作れるならばニコニコ

 

そこで私が始めたのが、描く瞑想ゼンタングル®。

私に合ってるようです♪

私ってことごとく陰キャなんだな~と思いましたニコニコ

 

 

クローバーYouTubeにお花の作品紹介動画をアップロードしました♪

公開10日で登録50名超えましたベル

ありがとうございますキラキラ

 

 

下矢印ネットショップオープン中です。

 

 

下矢印YouTubeはこちらです

 

下矢印
もう少しお待ちください

はじまりのメッセージ〜こころのサプリメント〜

Amazon(アマゾン)

 

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

 

 

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

13日:浅草橋教室

15日:恵比寿教室

26日:潜在意識研究会

28日:パーツクラブ本店講習会

 

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら