浅草橋は安くて美味しいお店が沢山♪とビーズの片付け終わり | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!

今日はパーツクラブ本店講習会でした。

その様子は明日のインスタでベル

 

講習会終わりの時間に生徒さんと待ち合わせして、ビーズ選びとランチへ。

 

 

 

安定の友安製作所さんのランチです♪

大好きなタコライス、美味しかった~

 

コロナ禍前は午前午後と1日で2レッスンだったので、ランチを皆さんでご一緒したりが当たり前でした。

今は午前中だけ、午後だけ、という時間帯にしてるんでランチに行くこともなくなりましたので、今日みたいにたまのランチは楽しいですチュー

 

浅草橋はB級グルメの街、安くて美味しいごはん屋さんが沢山です。

隠れた名店などもあって、今までハズレたことがないくらい、どこも美味しい。

 

もう13年も浅草橋ランチを食べているんだなぁ。

浅草橋はコロナ禍でも閉店したお店は少ないです。

大きめのレストランは閉店してしまったりしましたが、浅草橋のお店はどこも安定して混んでますね。

 

そのうちビーズ屋を巡りながらゆっくりランチもしたいですね。

最近は出不精になってしまって、あんなに通っていた浅草橋も教室や講習会以外では行かなくなっちゃいました。

 

虹

 

 

そしてビーズの片付けですが、3日間で終了しました!

1日め→デスク上とビーズ棚の整理

2日め→ビーズの整理

3日め→キットと作品見本の整理

 

とりあえず全部終わりましたが、見本の数の多いこと多いこと…

まぁまぁの大きめの箱(A3サイズ位で高さ12センチくらい)の箱に、ぎゅうぎゅうに4~5箱分ありました。

全部自分の作品です。。。

これでも2年前の引っ越しのときに、古すぎて変色した見本や処分に値するものは2~300処分したのです。

いや~~~どんどん増える。

パーツクラブ作品で毎月2作品は増えていくので、増えるのは当然なのですけど、多すぎる真顔

 

でもこの作品たちは、講習会作品なので一カ月の命。

このまま陽の目を見る事なく終わるのではなく、YouTubeの動画の中でお披露目して残していきます。

 

その作品の作り方、デザインや編み方のポイント、拘りなど…

公開できる範囲で作品集として紹介していきます。

作品は軽く7~800点はあるのでネタに困ることはないはず爆笑

 

今後は新規スタートとして

・YouTube(個人ちゃんねる&Kimikoさんと2人のチャンネル)

・ハンドメイドコミュニティ

・物販

・オリジナル作品パッケージ通信コース

リスタートとしては、

・自己認識開花コーチング

 

を下半期の活動予定としています。

止まってるもう一つのインスタもリスタートします。

5月は多忙で書けてなかったワードプレスも再開します。

 

ほぼ在宅ワークですね💻

18年前に勤めていた会社を辞めたときに、

・毎日の通勤いや

・通勤の為の強制的早起きいや

・通勤の満員電車いや

・毎日同じ仕事がいや

・気持ちが入らない仕事はいや

・お金のためだけに好きでもない仕事はしたくない

・子供が帰ってくるときは家にいたい

・好きなことを仕事にしたい

・全部自分で決められる自由な仕事がしたい

そう決めて今に至ります。

わがままと言われるでしょうけど、私は社会不適合者なのでそもそも雇用に向いてないのです。

せっかちなのか手が早いから、言われたことはなんでも早くパッパッとは出来るけど、早すぎて他人の仕事まで振られて、なんか損してない?と思う事もあったりで。

 

ますます在宅仕事が増えそうです。

YouTube動画編集が日課になりそう電球

さて今夜はもう仕事しないのでヒカキン観てくつろぎます笑

 

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

 

 

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

13日:浅草橋教室

15日:恵比寿教室

26日:潜在意識研究会

28日:パーツクラブ本店講習会

 

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら