イベント終わったら趣味を始めます | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!(まだ明るいけど…)

今、絶賛イベント準備中で、あと3点の作品を作らなきゃいけなかったのですが、

昨日2点、今日1点、無事3点完成しましたグッ

これであとはレシピ+キット組みに集中出来るので、なんとか間に合いそう!!

 

こちらは展示作品💓

 
このボードは100均の材料で作りました。
工夫して何かを作るの楽しいニヤニヤ
 
タイトルの「趣味」ですが、閃いちゃったんです上差し
私はやっぱり自由思考でクリエイター脳なんだと思うのです。
 
歌(挫折)、油絵、絵手紙、写真、Webデザイン、ビーズと、私がこころ惹かれるものはすべて「表現すること」なんです。
表現=自由
なので、やっぱり世界に一つしかないもの、自分の世界を自由に形に出来るもの、他にはないもの、誰もやってないこと等にものすごく惹かれます。
 
ハンドメイドはビーズとほんの少しだけの編み物しかやりませんが、本当は切り絵、陶芸、また江戸切子にも何年も興味があって、でも手を出していません。
 
切り絵もすごく繊細なステンドグラスのような作品をやりたい乙女のトキメキ
ステンドグラスが好きで昔道具やガラスを買ったことがありましたが、子どもが小さかったのと猫2匹、ステンドグラスだけで使える部屋がなかったので諦めました。
でもどうしても諦めきれず、ステンドグラス風の絵具を買い、透明なガラスの雑貨に絵を描いたりしていました。
色のついた透明なものが大好き、そこに繊細な切り絵とか見てるだけではなくやりたい!
 
でも、切り絵は多分私は超下手くそレベルだと思っていますにっこり
多分切ってはならぬところを切るタイプ。
なので恐らく手を出さないと思います笑
 
好きなことを仕事にしてきたので、趣味=仕事になってしまってるので、仕事を忘れる趣味って特になかったのですが、いよいよずっと興味があったことをやろうかと電球
それは完全な趣味として楽しむ予定。
 
ビーズとコラボできないかな?と考えて、ピーン電球と来ちゃったんです。
ひとつ、方向性の輪郭がぼやけてることがあったのですが、ピーン電球と来たらその方向性まで解決しちゃいました。
まさに直感ですね。
そして恐らく誰もやってない、多分私がお初。(検索する限りでは)
 
なので独学の趣味ですが、6月から始めますアップ
で、それとビーズをコラボしたもの(これも趣味)も見せていきますね。
 
この直感と私の中から湧き出たこの閃きや感覚は、昨日の潜在意識研究会からパッカーンと開き、ヒントを得たのだと思います♪
こういうことが起こるから、オンラインでもリアルでもシェアする時間って貴重なんですよね。
 
ワクワクが止まらなくなりそうです♪
趣味を始めたらまたブログ書きますね。
 

みなさんの趣味ってなんだろう?

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

 

 

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

9日:浅草橋教室

17日:恵比寿教室

21日:潜在意識研究会

24日:パーツクラブ本店講習会

29日:搬入日

30日~6/1:ビーズアートショー横浜出店

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら