はじめての〇〇シリーズ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんにちは!

今日はこの時間にブログ更新です(珍)。

 

さて、タイトルの「はじめてシリーズ」ですが、最近のはじめての〇〇を書きたくなったので、息抜き記事です照れ

 

スター初めての牛丼

 

私、牛丼屋って本当は行ってみたい人です。

もしかしたら若ーーーい頃、一度だけ行ったことがあるかもしれませんが、ほぼ記憶なし。

 

最近ウーバーから牛丼のおススメみたいな通知が来て、

電球電球電球

今日、ランチにウーバーですき屋の牛丼+サラダ+トン汁を注文上差し

そしたらなんと8分で到着!!

そして熱々飛び出すハート

サイズは「並」にしてみました。

うちにあった温玉を載せて食す。

すごく美味しかった!

他のお店の牛丼も食べてみたくなりました。

でも並はちょっと多かったかも、満腹すぎました。

 

スター今頃HIKAKINデビュー

 

いや~~~YouTubeの神キラキラHIKAKINNを今更ながらに観てみたら、

面白いし手抜き間ないし、人柄最高だし、やさしいし、

もう神キラキラと言われるのが今更ながら納得しました!!

ブーンブーンハチ

子どもがあれだけ熱狂的になるのも、大人が見てもひとつのドキュメンタリーとして素晴らしいのも、観て納得です。

いや~~~すごいよ、HIKAKIN。

最近毎日1本観ていますが、さすが20億円豪邸建てるのもわかるわ。

 

最近はYouTubeを観る時間が多く、勉強も全部YouTubeです。

イベント後に本格的にYouTube稼働させるので意識的に観てますが、

こりゃテレビますます要らなくなるね…って思います。

 

スターはじめてシリーズではないけど、iPhone15proに機種変更したーキラキラ

 

今までは12pro128Gを使ってたんだけど、容量がもう無理になってきたので

機種変更しましたーアップ

チタンボディがめちゃくちゃかっこいい!

私が選んだ色は、ナチュラルチタニウム。

グレージュのような色でチタンの重厚なテカリがオトナって感じです。

 

(画像お借りしました)

 

私は2009年からiPhoneユーザーですが、15proは今までで一番カメラが良いと思いました!

最新機種だから当然じゃね?ってことではなくて、痒いところに手が届く機能がついて

とにかく意図したとおりに撮影が出来る。

ただ撮影しただけでも明るくきれいな写真が撮れるアップ

 

今回は256G+外付けSDカード512Gも買ったんですが(すすめられて)、電源アダプターに挿して、そのSDカードのアダプターに充電コードを挿すと、写真、動画、音楽などSDカードの中に自動バックアップをしてくれるというもの。

これはいい!!!(高かったけど滝汗

充電とバックアップが同時、そしてそのままPCに挿せば画像も動画もそこから落とせる。

icloudとGoogleクラウドにも保存してるけど、icloudのサブスクは外そうかな。

 

ということで、たいしたことないはじめてシリーズでした爆笑

 

虹

 

今朝は気象病で重怠いのが残ってたのですが、

締め切り作品を2時間で2作品完成✨

その後少し仮眠して、熱いお風呂入ったら復活~そして今ですアップ

お天気も回復してきて、同時に私の重怠さもすっきり。

熱いお風呂が効果てきめんだったかも。

 

と言うことで今からレシピ描いて、

夜は潜在意識個人面談♪

良い感じですニコニコ

 

 

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

 

 

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

今この瞬間を体感する

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

9日:浅草橋教室

17日:恵比寿教室

21日:潜在意識研究会

24日:パーツクラブ本店講習会

29日:搬入日

30日~6/1:ビーズアートショー横浜出店

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら