夢を叶るのはとてもシンプル | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

こんばんは。

今日は大寝坊したせいで一日の大半が狂いまして、一日があっという間でした。

10時に目が覚めるなんて人生お初汗うさぎ

予定が入ってなくてよかったー

 

朝の出版のお知らせに、嬉しいメッセージを下さったみなさま、ありがとうございますおねがい

私一人では到底叶えることが出来なかったことです。

貴美子さんというパートナーがいてくれて、お互いの夢を語り「それやろう!」と言える関係であったこと、時々エラーが起こってもいつも前に進める関係、思いを正直に伝えあえる共感と共鳴、それらがあってやりたいことを形にしてきました。

 

本当に一人では叶えることが出来ませんでした。

私と貴美子さんは、お互いのライフスタイルや得意不得意が真逆。(見た目も真逆)

でも考え方や価値観がとても似ていて、そして即行動に移すリズムが同じ。

だからこそお互いの担当決めも自然とうまくいきます。

 

この行動に移すリズムってとっても大切です。

これは一緒に仕事をしてみないとわからない感覚だと思いますが、ここが合わないと必ず歪が生まれます。

即行動に移せるということは、実現できることを信じてそのために動ける精神を支え合えているから。

 

貴美子さんと仕事したらなんでも叶えられる気がするキラキラ

お会いするたびにそう思えるのです。

それは、見た目も華やかでまるで自分とは生きてる世界が違うようなセレブで知的な女性であるのに、本質はいたって普通の感覚で気さくで気取りがないお人柄だからおねがい

 

そしてやっぱりご縁というものを感じずにはいられません。

ワタナベ薫さんのMCC®プロコーチ養成スクール2期生の私たち。

Facebookグループの自己紹介の欄に掲載されていた貴美子さんの写真を見たときは、

「わーなに?この美しい方はピンクハートキラキラ私とは生きてる世界が違う方だなおねがい多分お友だちにはなれない方だろうな」

と思いました。

 

そしたら1回めの研修の時に、私の隣にあの貴美子さんが座られたのです!

「あの人だあんぐりあんぐりあんぐりピンクハートピンクハートピンクハート

でも、話してみたら気さくで楽しくて、チョコもくれるし笑LINE交換しよ💛と言われてドキドキキラキラ

そこから仲良くなり、去年のGWにランチのお誘いを受けて、

 

「一緒に仕事しない?」って声をかけて下さったのでした飛び出すハート

 

こんなすっとこどっこいみたいな私でいいのかな?本当に私でよいの?

でもとっても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

貴美子さんと一緒に仕事をするようになって、やってみたいこと全部叶えてきましたし、仕事の可能性もどんどん広がりました。

ずっとやってみたいと思っていたこと、形にしてみたいと思ったこと、そして「いつか手帳のようなノートブックを作りたい」という長年の夢が「はじまりのメッセージ365」で叶いました。

 

振り返ってみたら、去年1月からコーチングスクールに入った時点でやってみたいと思っていたこと、全部叶っていました。

 

潜在意識研究会も有料セミナーも無料セミナーも、コンサルもコーチングもオリジナル講座も全て。

叶えようと思って叶ったわけではなく、やろうと思ってやっただけなのです。

貴美子さんとの仕事もそう。

 

何かを叶えたい、それは「やると決めて、それに向かってやるだけ」なんだと思うのです。

叶えるぞー!!!という精神も原動力になりますが、一番大切なのは、やると決意して行動すること、ただこれだけ。

なかなか結果に繋がらない時は行動量がちょっと足りてない、恐らくそこはなんとなく自覚があるのではないかな。

 

質は量のあと。

とにかく量をこなす、その後に質が追い付いてくる。

やるべきことを言い訳せずにやるだけ。

結局それが一番自然な事。

 

夢は叶うから夢として意識上に上がってくるので、「決める」「行動する」がしっかり出来れば自ずとそこに行きます乙女のトキメキ

 

どんな夢も叶う。

だから諦めずになんでも叶えちゃいましょニコニコ

 

 

🍀はじまりのメッセージ365🍀

〜こころのサプリメント〜

 

 

 

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

行動の前に必ず必要なこと

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

9日:浅草橋教室

17日:恵比寿教室

21日:潜在意識研究会

24日:パーツクラブ本店講習会

29日:搬入日

30日~6/1:ビーズアートショー横浜出店

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら