オリジナルアクセサリー講座と、やっぱりやってしまったアレ… | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

こんばんは!

今日の東京も気持ちよいお天気でした!

今は風が強くなってきてます。

 

午前中はYさまのオリジナルアクセサリー講座でした。

2クール目のご受講ですおねがい

 

 

(出先から急いで戻って~のZoomでしたのでスッピン普段着(いつも)失礼しましたあせる

 

今日のYさまは春らしいイエローのお洋服💛

昨日のうちに出来ていたループクロッシェの編み地を今日は仕上げるところをやりました。

Yさまはビーズに限らず、布からボタンから糸からミシンから何から何まで…

プロの域ほど材料をお持ちなのです。

羨ましい~~~

その中からとっても珍しい形の青系のビーズを見つけられたようで、とても素敵なのでネックレスの両サイドに。

ネックレス部分はかわいらしいチェーンで仕上げました。

あとは留め具をつけて完成ですキラキラ

 

これでYさまが作られたオリジナル作品は3点になりました!

世界に一つしかない、自分がデザインして作ったネックレス、嬉しいですね乙女のトキメキ

Yさま、今日は少しお待ちいただいてのスタートになりましたが、ありがとうございました!

また次回を楽しみにしています。

 

私のオリジナルアクセサリー講座は、技法問わず、お手持ちのビーズやパーツでアクセサリーを作りたいなど、どんなご要望でもOKです♪

 

オリジナル作品を作れる人を増やしたい!

作れた~!という感動を味わってほしい!

オリジナルが作れるって楽しい!と自信を持って頂きたい!

 

そんな気持ちで作った講座です。

1.5時間、4回コースです。

お気軽にお問合せください♪

 

6月リリース予定の、ビーズクロッシェオリジナル専科コースも、アレンジやオリジナルを作れる楽しさを知ってほしいという思いから立ち上げました。

(資格講座ではありません。)

 

見本はビーズアートショーで並べますので、ぜひご覧くださいね飛び出すハート

 

虹

 

そしてタイトルの「やっぱりやってしまったアレ…」ですが…

 

今この時期に絶対にやってはいけない、ビーズコーナーの模様替えをしてしまいました汗うさぎ

昨日のブログで、ビーズコーナーを整理したい!でも絶対今はやっちゃだめ!と宣言したのですがぼけー

せめて配置換えをしたい…もう配置が頭の中にイメージ出来てしまうと、やらずにいられなくなる…

 

私は昔から模様替えが大好きで、昔は部屋中ひっくりかえしてよくやったものです。

若いころは部屋の大きさと家具を全部図って、紙で縮小した部屋の寸法と家具を作って、あーでもないこーでもないとパズルのように配置換えしたり、不動産のチラシの図面を見て想像したり。

図面マニアですニコニコ

 

実は私の得意技があるんです上差し

ざっと見て、あれをここに置いてそれをあそこに置いて…って脳内イメージで家具を動かすのですが、100発100中ドンピシャはまるんです。

 

私はものすごい方向音痴で空間認識能力が極端にダメな人なんですが、模様替えに至っては失敗ゼロ。

段ボールにつめれる量も、目測でわかります。

なので友達の引っ越しにはよく呼ばれました爆笑

しかも掃除も超早い。

 

 

ということで、今日は禁断のビーズコーナーの配置換えをしたので、デスク位置も変更。

イベントが終わったら棚の中身を入れ替える作業します!

楽しみ!!!

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

右矢印セミナー、学びたいについて

 

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

行動の前に必ず必要なこと

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

9日:浅草橋教室

17日:恵比寿教室

21日:潜在意識研究会

24日:パーツクラブ本店講習会

29日:搬入日

30日~6/1:ビーズアートショー横浜出店

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら