5月7日パーツクラブ講習会お休みのお知らせと、夜の新作作りは危険… | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

お知らせ

5月7日のパーツクラブ本店講習会ですが休講とさせて頂きました。

既にお申込み下さっていました方には、店舗からご連絡済みかと思いますが、次回24日、または来月の講習会に振替をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは!

 

夕方から今まで新作作りをしていたのですが、明日やり直しますえーん

まぁ気に入らない…という理由もあるのですが、一か所間違っていて。

原因はわかってるんですよ。

 

もうね、目が見えない。

 

夜は本当に目が見えなくなりました。

部屋の明るさの問題じゃないんですよね。

どんなに明るい部屋にしてもカメラのセンサーが夜の暗さを認識するようなことに似てるかな。

 

メガネの度が全く合わなくて。

というか昼間は平気なんだけど夜はメガネかけてもだめ。

 

 

それに加えて手元動画を撮っていたので、スマホとタブレットの画面を凝視してたのもよくない。

それで間違いにも気が付かなかったんだと思うけど、メガネ外したら世界はもっと

ぼやけてる…真顔

 

夜のビーズはもう本当に無理ですね。

昔は今より若いって言ったって、なんであんなに見えたんだろう。

ビーズやってなかったら視力は良いままだったかもしれないな。

 

でも!今まで手元動画はスマホでやっていたけれど、タブレットでやったら全然違う。

画面大きいし、ピント合いやすいし、明るくてきれいに見えるし映るキラキラ

画面見て作るのでスマホだとちょっと小さかったから。

 

これで明日朝は作り直しもスムーズかな。

 

虹

 

今日でコロナも3日ですが、このまま萎みきってぺったんこになるんじゃないか?ってくらい咳が出ることがあって、さっきも召されるかと思うほどの咳き込み。

前から謎の咳が出るのも相まって、ちょっとむせると最悪な事態にチーン

 

鼻が詰まって声が咳のせいでオカマなだけで熱もないし食欲もあるんだけど、ご飯炊いたらお茶碗一杯じゃ足りず1合食べてしまった!

いつも絶対食べない量なので、自分でもびっくり。

確かに胃が出てるから食べた形跡はあるんだが笑

満腹障害みたいになってるんだろうか?

やばいね驚き

 

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

時間を尊重することの重要性

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

忙しいことを理由にして、やりたいことを放棄しない

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら