コンサル面談と、逃げきれなかった○○○ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

今日の午前中は、MさまのCanvaスクールとコンサル面談でした💻

 

 

※今日は冷えピタ貼ってませんチュー
 
今日は諸事情で30分ずらして頂きました🕥
Mさまは今、自分で教室のチラシを作りたい!
Canvaを覚えたい!
と言う事で受講して下さっていて、今日は完成したチラシを見せて頂き、少しだけ修正箇所をお伝えしましたピンクハート
 
これ本当にMさんが作ったの?
このバナーも?このQRコード差し込みも?この背景も?
なんと
全部ひとりで作ったとのこと!
素晴らしいですね~~~照れ
 
「話を聞いてるだけではわからなかったことも、自分で検索したりいじってみることで、なんとなくわかってきました。自信になりました」
 
まさに百聞は一見にしかずですね。
そう、まずは触ってみることがとっても大事!
触る量を増やしていけば、徐々に理解度があがり完成度もあがる。
アクセサリー作りも料理もなんでも同じですね。
 
Mさま、本日はありがとうございましたラブラブ
 
🌈
 
さてさて、昨日の発熱、アップダウンが激しく夜も頭痛で熟睡できず。
朝も37.5度と全身通があり、朝一で発熱外来へ。
 
とうとう…
私もか…
 
逃げ切るつもりでいたのに、とうとうコロナ陽性になってしまいました真顔真顔真顔
この隠居生活の私がウィルスをもらったとしたら、あの人混み一択。
暑くてマスク外したから完全に油断ですえーん
 
2時間しかいなかったけど、しっかり最高お土産もらって帰りました。
どうぞみなさんも気を付けてください。
 
 
【備忘録】
症状:まず喉の痛み→倦怠感→発熱(最高39.2度)→悪寒→全身・関節の痛み→全身の痛み→食欲不振/めまい
発症から26時間後に受診→薬を飲む→その後1.5時間後に熱が下がり楽に。
 
診察:インフルとコロナ同時検査
綿棒鼻ぐりぐりを両方の鼻から
2分位で陽性反応
診察代は3000円台(国保)
 
薬はコロナ用の薬だと年代別で2万と滝汗
市販の風邪薬でも良いと言われたましたが、私は先生が処方してる一般の薬を5種類ほど出してもらうことにしました。
先生曰く「ラーメンで言ったら全部乗せラーメン」らしくあせる
帰宅後薬を飲んだら、あっという間に良くなり解熱、食欲も完全に戻る。
 
以上。発熱のアップダウンが激しいなと感じました。

 

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

時間を尊重することの重要性

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

忙しいことを理由にして、やりたいことを放棄しない

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら