正夢とコンサル面談 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんはんは。

 

多分朝夢だと思いますが、発熱して仕事を早退する夢を見たんです。

私はすぐに夢占いするんですが、発熱は体調に気をつけてのサインらしく。

今朝起きたら本当に喉が痛くて、まぁいつもすく治るしと思っていたんです。

でもなんかだるい🥱

いつもの気象病かな?と思ってたら、なんとなく頭痛も。

午前10時には横になってしまいました。

 

午後になり微熱から一気に39.2度まで熱が上がり、何事かと。

身体中痛いし、チクチク悪寒がするし。

鬼の霍乱です👹

 

参るよね〜💦

夜はオンライン面談だし、明日の午前中もオンラインが入ってる💻

気合いしかない💪🔥

 

 

 

Uber頼もうかと思ったけど食欲なし。

ただコーラが飲みたくて🥤

仕方ないので隣のスーパー行ってゼリーも買ったけど、半分しか食べられず。

 

なんかムカついて来ます🤣

 

でも夕方には少しずつ下がってきて、バナナ🍌食べれたしもう大丈夫だぁ。

(明日病院行きます)

 

おひとり様のお仕事は代役いませんから、こう言うこと起きますね。

吐くほど気持ち悪いときも、39度以上熱がある時も教室やりましたし、そのあとセミナー受けたこともあり。

 

今はオンラインがあるから、発熱程度なら39度あっても仕事はします。

物作ったりレシピ描いたり、自分でコントロール出来ることはしないけど、面談はキャンセルしないかな。

リアルだったら、感染リスクあるからさすがに休むけど。

 

どこで何をもらったのか?全くわかりませんが、やっぱりマスク😷は必須ですね。

 

おひとり様って、本当にど根性🐸必要だなと思います。

変わりや代理がいないからこそ、体調管理しっかりしないとね。

ちょっと反省です。

・・・

一旦35.8度まで下がったけど、また悪寒と全身の痛みで発熱ぅ!


そしてコンサル面談終了☑️ご心配をおかけしました🙇‍♀️




 冷えピタ貼った絵面が面白いので記念撮影しました口笛

顔赤い👹


そして私はもう寝ます‼️

おやすみなさい💤

 

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

時間を尊重することの重要性

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

忙しいことを理由にして、やりたいことを放棄しない

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら