放置プレイの資格勉強をどうするか問題とラボ♪ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!

友人が勉強していた資格の課題を全部提出したよと報告してくれて

やったねグッグッグッと返信照れ

 

実は私には放置してる資格勉強があります…

去年申し込みした資格、思った感じと違っていて、

やる気がなくなってしまいましたネガティブ

でも2回までは添削提出したので、あと2回、そして試験。

 

どうしよっかな~~~~~~

心理学だからちゃんと勉強すれば仕事に活かせるのわかってるんだけど、

やる気が出ねぇ。

 

サポート期間見たらまだ1年ある。

これ見たらまた放置になっちゃう…

なんとか残りやるかーと思いましたです。

 

でもイベント終わってからだけど。

 

虹

 

そして今夜は月に一回の潜在意識研究会、0期生9回めでした。

9回めにもなると仕組みや基礎的な話はせず、

超怪しそうな言葉で言うと「悟りのメソッド」についてお伝えしています。

前回、今回、来月と悟りのメソッドをお伝えして、

その後は実践報告や質疑応答になていくかなと。

 

 

潜在意識が身近になってくると、直感がバンバン降りてくるようになります💡

それは探していた答えだったり、何かのヒントや閃きだったり、チャンスだったり。

 

私自身、どちらかと言うと嫌になるくらい感度が良すぎて、

おまけに勘が鋭いほうなのですが、

これは良いことばかりじゃなく、そうでない事にも作用してしまいます…

勘が鋭いほうが良いんかじゃないの?って思いますか?

少なくとも私はそうではないかな…

知らなくていいことがわかっちゃったりするのって余計だし、

無駄に悩んだり考えたりしなくて済むなら、鈍感の方が絶対良いです。

鈍感力、私に足りないものの大きなひとつ真顔

 

最近は「こうなるだろうな」と、ふと思ったことがそうなってしまうという現象が続いていて、

そこまでいくとちょっとヤダな…と。

物事的にはネガティブなのですが、私に関わる出来事なら結果オーライになっていくということもわかってはいるのですが、なかなかキツイこともあったりで。

 

内側が真実、これを最近は特に痛感しています。

勿論良いことの方が断然多いんですけどね。

 

と言う事で、久しぶりに皆さんのお顔を拝見してお喋りをして

楽しい時間でしたキラキラ

 

 

 

 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

右矢印売りたい買いたいについて

右矢印卸し売買について

 

 

 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressマインド系ブログ

時間を尊重することの重要性

を更新しました。
Wordpressハンドメイド系ブログ
を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

忙しいことを理由にして、やりたいことを放棄しない

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら