苦行の後の達成感を感じたい | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!


今日は今年掲げたミッションの作業を。

今週中に終わらせる‼️と決めていたので、

明日やるでも良かったのですが、

夕方から気合い入れて終わらせました。




生まれて初めての作業なので、

パソコンで調べながら画面と睨めっこ。

確認作業はサポセンに電話して確認して、

よし‼️と気合い入れて👊🔥


完了して思ったのは、

私はやっぱり一点集中型だと言うこと。

それに手が伸びるまでは時間がかかるのですが、

スイッチ入ると一気に集中タイプ。


パソコン画面に釘付けだったので、果たして瞬きしてたかな?と思うんですよね。

(してるだろ)


飲まず食わす、ただ集中。

終わりを意識してるから、半分終わったぞ、残りあとこれだけだぞ、、、と全集中。

このやり方いつも同じだよなぁとつくづく思いました。


レシピ描くのもキット組みも、終わるまで辞めないやり方。

すごく疲れるのよ。

でも終わった時の荷がおりた感じ、開放感、達成感がたまらない。


アレやらなきゃぁああああ😨

と思ってる間は気が重くて仕方ないけど、

着手したら一気。

結局、後ろに置いておきたくない一心で終わらせるのが快感なんだと思う。


ちょっとずつ、ってやつが出来ないというかストレスになってしまう。

結果このやり方しか出来ないんだわ…と、やり切った魂抜けた状態でブログ買いてます。


この作業はKimikoさんとのプロジェクトのひとつなんですが、目標や期日を決めてたので守らねば‼️とやり切りましたです。


なんでも経験ですね。

全く初めてのことでも、頑張ればなんとかなるもんだ。

やったことない、やり方知らない、何もわからないで辞めてたら形になることはなかったでしょう。


たまたまKimikoさんの夢と私の夢が、偶然一緒に形になるミッションです。

夢って考えてもみなかったいろんな形で叶うね。


ルートはお任せって、こう言うことだね😊

お知らせ出来る時を楽しみにしててね。


 

  ハンドメイドコミュニティ準備中です

 

 

 右矢印売りたい買いたいについて


 

公式LINEでお友だち登録して頂くと

こちらのプレゼント🎁があります飛び出すハート

資料全120ページアップ

SNS解説動画3本

ぜひ受け取ってねスター

🎁ハンドメイドビジネスの夢を叶える未来へのロードマップ全84P

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P+解説動画3本

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P

 

下三角

Wordpressブログ

現実の仕組み

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

忙しいことを理由にして、やりたいことを放棄しない

 

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印ハンドメイドビジネスコンサル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

🎁SNSの時代についていく3大ツールの使い方全20P

🎁ハンドメイドのお仕事 「ノウハウよりも大事なこと」全16P

🎁私のキャリアストーリー全20P(希望者のみ)

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら