おひとり様起業は決断の連続 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!

2024年も間もなく4月になろうとしてますが、

今年の目標は着々と進んでいますか?

 

私たちは1日6000回思考してると言われ、

35000回選択してると言われています上差し

この選択は無意識にしてることがほとんどで、意図的に選択してることは一体どのくらいあるでしょうか。

 

今年新たな目標を立てた方や、私のようにハンドメイドの世界を生きていくと決めた方等、

何をどのように選択して決断しましたか?

 

ハンドメイドに限らず起業を考えている人にとって、決断することはものすごく大事ですよね!

なぜなら、仕事をしていくためには、いつどんな時も適切な判断や決断が必要だから。

仕事は自分の人生と言える中で、自分を信じた選択と決断が道を切り開いていくと思うのです。

 

 

なぜ決断が大切なのか。

起業するって正直リスキーな側面が多々あります。

それでも新しい仕事を始めるときには、いろんなことがわけ分からないし、上手くいくかどうかも分からない。

すぐにうまくいくわけでもないし、稼げるかもわからない。

悩み凹み壁にぶつかり、傷だらけになったり転んだり…

だからこそ、正しい決断が必要になってきます。

でも、正しいかどうかなんてその時はぶっちゃけわかりません。

 

さらに、競合他社や市場の変化など、外側の状況も仕事に大きな影響を与ます。

そんな状況下で、素早く適切な決断をすることが、おひとり様起業には求めらるのです。

 

たとえば新しい商品を売り出すとき、どんな商品を作るか、どのくらいの値段で売るか、どうやって宣伝するかなど、たくさんの決断が必要ですよね。

また、仕事を成長させるためにも、様々な局面で大事な決断がいっぱいあります。

 

決断力は、特に新しく仕事を立ち上げるためには絶対に欠かせないもの。

不確実な世界で、素早く正しい決断をすることが大事になってきます。

それは己との勝負のような感覚かもしれませんね。

 

そして行動するためには一つ一つの選択と決断が不可欠です。

 

今は時代の流れも速く、情報も日々変わっています。

だからこそボヤボヤしてる暇はなく、情報を集めて分析し、勇気を持って決断することで、あなた自身の成功に近づける。

だからこそ、周りを眺めてばかりいないで決断しましょうスター

 

結局は、まずはやってみなきゃわからない、何事も。

 

ですね照れ

 

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、

それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?

スティーブ・ジョブズ

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアル

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら