BAS新作1点め | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

image

image

image

image

image

image

image

イベントの新作1作品め✨

🍑他の投稿はこちら⬇️
@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj
*———///

おはようございます☀️
久しぶりに☀️マーク使った気がします。
この気圧の波で、さすがに頭が怠重いのが昨日午後から消えません。

🌈

今日はイベントの新作1点めのご紹介です✨
ホワイトシルバー系のVラインネックレスです💎
中心のマットホワイトシルバーのパーツが使いたくてデザインしました。
お花パーツだけだと寂しいかな?と、ちょっと細工していますが、簡単なのでどなたでも作れます🎶

お花の中心の、ワイヤーふわふわフラワーパーツがかわいいのです🎶お花の後ろは、蝶々🦋の羽のように施しを✨

ワイヤー好きさんにおすすめです🎶
この中心のパーツは2年前に入手したもので、手に入らないと思うので再販できないキットです。

今日はレシピを描きます‼️
ところで今日って何曜日なんだろう?
よくわからないですが💦
仕事します♡

*———///
🍀ハンドメイド講師、作家を目指してるけど何からやれば良いかわからない…
そんな方におひとり様起業コンサルしています✨
一人で悩んでる時間もったいない!今すぐご相談受け付けます☺️
🍀ハンドメイド起業支援公式LINE
【ハンドメイドのお仕事
ノウハウよりも大事なこと」PDF資料15p】
【SNSの時代についていく3大ツールの使い方PDF資料20p】をプレゼント中です🎁


🍑プロフィールはこちら💁‍♀️
@omomo.beads


▶️マインド系コーチアカウント
@rapport_coaching
こちらでも発信しています😊



#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#ハンドメイド起業コンサル
#ハンドメイド
#ビーズクロッシェ
#ジュエリークロッシェ
#beadsForest
#Libre
#ワイヤークロッシェ
#ワイヤーレースジュエリー