基本は絶対に大事♡ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

 

こんばんは!

 

今日は基本は大事ですよ!ってテーマですが、タイトルも本文もそのまんまです笑

 

これは絶対の法則ですよね。

字だってひらがなから覚えて50音覚えてカタカナ、漢字って上がっていくし、

数字だってそうだし、英語はアルファベットからだし…

どんな事も趣味も遊びも、何事も基本って必ずある。

 

 

ハンドメイド全般もそうだけど、ビーズアクセサリーなんて技法が沢山あるし基本と言われるものめちゃくちゃある。

テクニック以外の基本もあるし、作家活動としての基本、講師活動としての基本、オリジナル作品作りの基本、レシピの基本、、、めちゃくちゃある汗うさぎ

 

基本を知って落とし込んで初めて、作品を売るスキルや販売知識に繋がっていくし、

講師なら100%質問に答えられないとね、って思う。

現場でスキルアップしていく部分は大きいですが、そもそも論かなと。

 

作品の販売に自信がないならプレゼントやフリマで売ってみて反応を見るとか、

講師デビューに自信がないなら無料で体験モニターで実績作るとか、

そうしていくとお客様目線もわかってくるんじゃないかな?と思いますが、いがかでしょう?

 

やりたい気持ちは何よりも大切ですが、やりたい気持ちだけで基本が伴ってないと、後で自分が辛くなるかもね?という基本のお話でした飛び出すハート

 

虹

 

 

猫しっぽ猫あたまにーちゃん通信乙女のトキメキ

食欲も甘えも出てきて、ますますかわい子ちゃんになってますニコニコ

今朝は私が気づかなくて、ひとりでベッドの上を移動して床に降りてトイレに行った音で目が覚めて、びっくりして起きました。

にーちゃん🐈専用のベッドと床の間の高さのステップ台を外していたので、ダイレクトに降りたんだと思うと、ほんと気づかなくてごめん。

前脚に負荷がかならないように、トイレは抱っこで連れて行っていたので反省泣くうさぎ

お天気悪い日は寝てる率高いですピンクハート

 

 

 

Kimikoさんのペイント体験のお知らせ

右矢印Kimikoさんのインスタはこちら

Kimikoさんはペイント講師ですが、バッグデザイン制作、ニット、キルト、皮、なんでも出来てしまう職人級ですよ~

ペイント体験やるみたいですよ!

作品はこちら飛び出すハート

アトリエの公式LINEからお申込み♡→公式LINE

 

色もお花もかわいすぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

虹

 

ハンドメイド好きさん、ビーズアクセサリー、ビーズクロッシェ愛好家さま、公式LINEのお友だち登録して頂けると嬉しいですスター

ちょっとためになる内容を不定期配信していますラブレター

下三角

 

 

 

 

ハート今日の名言ハート

人生は有限で、君たちの時間は限られている。

故に、他人の声に惑わされず、自分の内なる声、直感、

考えに従う勇気を持つことが大事』

スティーブ・ジョブズ

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアルNEW

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら