さくらのネックレスと今後のアメブロについてのご報告 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

こんばんは!

2月も最終週になってしまいましたね~

風が強すぎる今日でしたが、うちは建物が強風で度々ゆら~っと揺れてましたね驚き

 

さて昨日作ったさくらのネックレス🌸の画像です♪

 

 

作り方は超簡単飛び出すハート

透明感のある仕上がりを意識して作りました。

詳細はインスタのほうでご覧いただければと思います!

 

虹虹虹

 

表題のアメブロについてお知らせいたします。

このブログは2014年から書いてますが、実は2012年から書いていました。

間の2年間の記事は残ってませんが、随分長く書いてきたなとニコニコ

リニューアル初日は2014年3月20日、間もなく丸10年になります。

 

去年はワタナベ薫さんから学んだコーチングからスタートし、心を整えるお話や潜在意識、SNSについてなど、いろんな分野でこのブログに書いてきました。

10年を機にブログの見直しをし、完全にインスタに移行しようかも考えたのですが、愛情たっぷりのアメブロは一旦初心に戻りビーズアクセサリーに重きを置いた内容を書いていくことにしました。

同じハンドメイド業界の方のコンサル等の報告も、今まで同様アメブロに書いていきますニコニコ

 

教室の内容はインスタに投稿をし、朝のアメブロにそのままシェアしていますのでそれは今まで通りにします。

夜のブログについては私の専門であるビーズクロッシェ(ジュエリークロッシェ)、ビーズのあれこれ、ノウハウ、講師作家活動等について書いていきます。

(※ジュエリークロッシェは株式会社オールアバウトライフワークスが所有する商標です)

 

と言うことでこのアメブロはビーズアクセアリーブログとし、自分を整える方法や潜在意識についてはワードプレスのほうに書いていきます。

下三角

 

また今後、私のオリジナル作品を使った「ビーズクロッシェオリジナル専科コース」の講座を作りますキラキラ

こちらは完全に私個人の活動になり、通信、リアル両方対応致します。

コンセプトは、オリジナル作品が作れるようになる笑いですので、まずは教材のアレンジ作品を作って頂くような内容になります。

※ディプロマ発行などはありません。(楽習フォーラム講座とは関連していません)

  • 資格は取ったけれどオリジナル作品が作れない
  • ビーズの選び方からよくわからない
  • イメージが難しい

そういうお声をたくさんたくさん聞いてきた私は、きちんと基本を落とし込んでアレンジを楽しみ、そしてオリジナルを作れるようになる♪この段階をぜひ楽しんでもらいたく、それを形にすることにしました。

 

今後、ハンドメイド関連でも石川貴美子さんと共同プロジェクトで拡大していきますニコニコ

 

ビーズクロッシェでオリジナル作品を作りたい方、キット販売してみたい方、新たなテクニックを広げていきたい方は、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思いますドキドキ

コース内容には、私が独自で作りだした編み方も使用いたします。

そして沢山の特典もご用意します。

 

只今LP制作中です♡

 

ビーズクロッシェオリジナル専科コースにご興味のある方、ビーズクロッシェ愛好家のみなさま、ビーズクロッシェでオリジナル作品を作りたい方はぜひ公式LINEにご登録して、お知らせをお待ちくださいね。

公式LINEで先行募集、またブログには書かないハンドメイド全般のノウハウやネタなども、公式LINEで配信中ですスター

下三角

 

 

虹虹虹

 

今日のにーちゃん🐈

元気です!

食いしん坊も数日前に復活してますが、元々食べる量少なめ+食の気分屋…なので、アレ出して食べない、コレ出しても無理、じゃあアレにしよう、みたいに配膳係しています汗うさぎ

 

歩いて水飲みにも行くし、トイレも。

偉いな~おねがい

すやすや照れ

 

 

 

下三角

Wordpressブログ

思考を外す

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

周りを何も見ずにやりたいと思ったことをやる方が成功する』

秋元康

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

ダイヤオレンジその他の活動はこちら

右矢印ホームページリニューアルNEW

右矢印マインドクリエイション講座LP

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

29日 パーツクラブ午後

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら