内観チェックandコンサル生さんの行動力♡ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

image

image

image

image

image

image

もう1月も半ば…今のうちに内観してみませんか?

🍑他の投稿はこちら⬇️
@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj
*———///

おはようございます☀
寝坊して起きたらポカポカでありがたい✨

私のコンサル生さんの行動力が、爆上がりしています🔥
本格的に全くのゼロから始めたのが去年の6月ごろ。
わからない事だらけで、自信がなくなったことも沢山あったでしょう。
でもクライアントさんは諦めませんでした。
何度も確認した決意、その度に自分に誓う宣言があったと思います。

今年に入ってからは、その行動力は更に上がっていて、私が指示しなくても主体的に考えて行動に表しています。
それは私の力などではなく、クライアントさんに元々備わっていた隠れた行動力や決意が、表面化した結果だと思っています✨

私はマインドを重点的に拾っていきます。
ノウハウはその後だからです。
クライアントさんは、見事にたくさんの課題を乗り越えています。
世の中にはノウハウだけ伝えて、はいこの通り行動してみてね♡的なセミナーやコンサルもあります。
一旦はその通り出来たとしても、それでは意味がありません。
それをどうすれば継続出来るのか、それが一番大切なことだからです。
継続するためにはノウハウ(型)を使いながら、やっぱりマインドが9割。

もしあなたが誰かにコンサル受けたりセミナーに参加するときは、マインドまでしっかり関わってくれる相手なのかをしっかり見極めてくださいね☺️

*———///
🍀副業起業支援公式LINE
【ハンドメイドのお仕事
ノウハウよりも大事なこと」PDF資料15p】
【SNSの時代についていく3大ツールの使い方PDF資料20p】をプレゼント中です🎁


🍑プロフィールはこちら💁‍♀️
@omomo.beads


▶️潜在意識コーチアカウント
@rapport_coaching
こちらでも発信しています😊



#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#ハンドメイド起業コンサル
#内観
#行動
#ハンドメイド