12月のうちから来年の準備をしよう | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

今日の東京は寒かったです。

いよいよ冬って感じになってきました三毛猫

 

スターご訪問ありがとうございます

 

13年前からビーズアクセサリー講師/デザイナーを生業としてきましたが、2023年より、

・ハンドメイド副業起業コンサルタント

・整理収納アドバイザー

・メンタルコーチ

・潜在意識研究家

・SNSビギナーコンサルタント

・Canva専門制作代行クリエイター
・撮影代行フォトグラファー

・デジタルコンテンツクリエイター

等、別分野の活動を始めました。

プロフィールはこちらをご覧くださいハート

アメブロでは、朝はビーズアクセサリーの投稿、夜はマインド系やセッションの様子などを書いています。

ちょっと部屋の中を片付けたくてうずうずしていますあんぐり

ちょっとカオスになってる箇所があって、集中出来なくなってます。

私は視覚優位タイプなので、視界にごちゃっとしてるところが見えると途端に集中出来なくなってしまいます。

以前はよく朝っぱらから部屋中を引っ越し状態にして、一日かけて模様替えや片付けをしていました。

そういう時は決まってストレスが溜まった時=視界がごちゃごちゃしてきたとき、でした。

朝から夕方まで立ちっぱなしの動きっぱなし、飲まず食わずで一気にやる、終わった時の解放感に悶絶ラブでした。

そのあと仕事するとものすごくはかどるのです。

なので、大掃除したい!と思ったら私のストレスが溜まったぞのサイン。

今はいろいろと大処分したので、そこまでのストレスは発生しませんが、どうも気になるのです。

あそことこことそこが真顔右差し

年末前に綺麗にしたいと思います!

 

 

そして今月12月は、来年の準備のためにとても大切な一カ月だと思ってます。

昨日から新しい手帳を使い始めましたスター

個人で仕事をしていると手帳は日々の予定で結構真っ黒になるのですが、来年は肉体労働は減るけど手帳のスケジュールは増える、みたいな一年にしたいです。(どゆこと?そゆことょ?)

 

着々と目指すところに行くには、とにかく行動、行動、行動。

やれることは今やれ、今すぐやれ!

なんでもやれ!

いいから動け!

でも昼寝はしてもいいふとん1ふとん2ふとん3

の精神でいきたいと思います。

 

 

マインド系のこと、潜在意識のノウハウはこちらのブログで全出しして書いています。

下三角

Wordpressブログ

部屋の散らかりとマインドの関係

を更新しました。

 

ハートオマケハート

壁を乗り越えて学びとるまで、何度も同じパターンを見せられるように思います』

アンミカ

 

募集とスケジュール

 

スター1月13日(土)10時~12時 2024年望むモノを丸っと引き寄せるマインドセットセミナー&ワークショップ(有料/3,000円)

スター

 

ラブレターお申込みは右矢印こちら

 

5日 未来手帳シェア会

8日 パーツクラブ本店講習会

10日 MCCアンカリングパーティー

14日 浅草橋教室

16日 恵比寿教室/感情✖潜在意識セミナー

17日 オンラインサロン

18日 パーツクラブ本店講習会

22日 マインドクリエイションラボ

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

右矢印公式LINEランディングページはこちら

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

ベル石川貴美子さんとの共同プロジェクトご提供メニュー

右矢印K・M PRECIOUS ASSOCIATION

右矢印Kimikoさん主催の公式LINE

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ