にーちゃんの近況 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

※2024年1月引き寄せセミナー&ワークショップのご案内はこちらです。

image

image

image

image

image

おはようございます☀️
今日はうちの坊や🐈の近況です❤️

補液は一日おき100ml入れてますが、最近はサクッと5分で出来るようになりました。
にーちゃん🐈もイヤイヤせず、なんとかじっとしてくれてます💉

食欲は少し前の爆食ってわけではなく、少し落ち着いてきましたが、腎不全前よりは食べてくれています。

しかし催促が多い😅
普通のご飯→ペーストっぽい何か→ササミのフリーズドライ
このコースを覚えたようで、特に最後のフリーズドライ(高い)はすごいお気に入りです。
後ろ足の筋力が弱くなってきて時々ヨロっとなるので、ササミのフリーズドライは毎日上げようと思います🐓

にーちゃん🐈の足は、猫種特有の関節と短さのせいでせいぜい20センチくらいしかジャンプ出来ませんので、毎日抱っこして外を見せたり高いところを見せて乗せてあげたり、いつもと違う景色を見せています。
ベッドに乗るにもステップ(段差)つけてあげています。
昨日はプリンター🖨️の上に載せてみました‼️
今までで一番高いところに乗ったかも❓
興味津々で楽しそうでした❤️
にーちゃん猫のヒゲは、真横に伸びてなくてアザラシヒゲです。
ご注目‼️
にーちゃん🐈は猫なのに床上生活ですので、他の猫さん見るとびっくりしてしまいます。
娘の猫を預かった時は、仔猫のせいもありますが家中走り回る💨柵をしてもピョーンと飛び越える、にーちゃん🐈の頭を叩く笑、走り回り寝っ転がってゴミ箱その他諸々蹴飛ばしたりぶん投げたり、破壊力半端なく。
あぁ、これが普通の猫だよなぁ🐱と思い出しました。
私が寝っ転がっていれば顔面に突進頭突き(甘え)抱っこしてうとうとしても2分でお目覚め。全く寝ない、私も寝れない😑
7時間預かりましたが疲弊しましたよ。
可愛いけどね!

🍑プロフィールはこちら
▶️@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj

🍀公式LINEでは、
➡️ハンドメイドの副業起業をしたい
➡️オリジナルビーズアクセサリー作りのノウハウを知りたい
➡️お教室開講に必要なマインド、SNS活用、目標設定の仕方
➡️ブログ添削法
➡️マーケティングとブランディング方法
➡️ハンドメイド各種講座募集の特典
➡️公式LINEだけでお伝えする私の経験からの秘宝㊙️
などを定期配信します💌
一緒に学びましょう😊


🍑公式LINEはこちらから
▶️ @omomo.beads


▶️ホームページはプロフィールリンクのofficial siteからどうぞ

#大桃ちとせ
#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#好きなことをやる
#ハンドメイドコンサル
#ハンドメイド起業支援
#大桃ちとせ
#ハンドメイド
#LibreCreate
#beadsForest