にーちゃんの17歳の誕生日♡ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

※一つ前の記事でSNSアンケートお願いしております。
ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

image

image

image

image

image

image

image

【秋晴れ☀️】

おはようございます✨
東京はカラッと晴れてます✨
毎日がこんな感じならいいのにな〜

今日は午後からカルチャーセンターの講座です。
エアコンの心配なく外仕事行けるのはありがたい🐈

一枚めはいつもの感じです😺
2枚め〜は昨夜のスヤスヤ寝てるお顔。
このお顔が大好き過ぎて、特に鼻周り。
おひげの生えてるぷっくりゾーンは【まずる】と言うんですが、アザラシ🦭っぽい感じがなんとも🥰
ひげ袋とも言うんだとか🤣
だんだん点滴注射も慣れてきて、昨夜はうまく行きました。
相変わらず手は震えるけど😓

では良い金曜日を過ごしましょう♪

🍑プロフィールはこちら
▶️@omomo.beads

🍀公式LINEでは、
➡️ハンドメイドの副業起業をしたい
➡️オリジナルビーズアクセサリー作りのノウハウを知りたい
➡️お教室開講に必要なマインド、SNS活用、目標設定の仕方
➡️ブログ添削法
➡️マーケティングとブランディング方法
➡️ハンドメイド各種講座募集の特典
➡️公式LINEだけでお伝えする私の経験からの秘宝㊙️
などを定期配信します💌
一緒に学びましょう😊


🍑公式LINEはこちらから
▶️ @omomo.beads


▶️ホームページはプロフィールリンクのofficial siteからどうぞ

#大桃ちとせ
#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#好きなことをやる
#ハンドメイドコンサル
#ハンドメイド起業支援
#大桃ちとせ
#ハンドメイド
#LibreCreate
#beadsForest