猫さんレポ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

image

image

【猫さんストーリーが続きます🐈】

おはようございます☀
猫さんネタ連投してます🙏
通院は今日は無しで明日が一旦最後です。
三日間補液入れたので脱水は免れてましたが、今日は通院はせず補液しないのでちょっと心配。

明日病院でやってもらったら、あとは自宅で1日おきに私が点滴治療です💉
出来るかな、、、針が昔と違って太くて😭
でも頑張ります💪

水たくさん飲んでおしっこたくさん出してね🐈
便秘二日め、今日出ますように🙏

今日は外仕事、終わったら速攻帰宅します🏃‍♀️
仕事以外は、にーちゃんファーストの生活にします‼️

🍑プロフィールはこちら
▶️@omomo.beads

🍀公式LINEでは、
➡️ハンドメイドの副業起業をしたい
➡️オリジナルビーズアクセサリー作りのノウハウを知りたい
➡️お教室開講に必要なマインド、SNS活用、目標設定の仕方
➡️ブログ添削法
➡️マーケティングとブランディング方法
➡️ハンドメイド各種講座募集の特典
➡️公式LINEだけでお伝えする私の経験からの秘宝㊙️
などを定期配信します💌
一緒に学びましょう😊


🍑公式LINEはこちらから
▶️ @omomo.beads


▶️ホームページはプロフィールリンクのofficial siteからどうぞ

#大桃ちとせ
#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#ネックレス
#秋色ネックレス
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#好きなことをやる
#ハンドメイドコンサル
#ハンドメイド起業支援
#大桃ちとせ
#ハンドメイド
#Libre
#beadsForest