猫さん | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

image



【にーちゃん🐈】

おはようございます☁️
インスタ、ブログ、LINEと猫さんにたくさんのメッセージありがとうございました☺️

昨日は全食おかわり❗️その量は以前の倍ほど食べてました。
元々体も小さく顔がぺったんこなので、食べ方が上手じゃない上に、ちょこちょこ食いで小食。
猫用のパウチは3〜4回に分けて食べる、しかも残すという食べ方でした。
でも昨日はお皿がピカピカになるほど食べてくれたので、びっくりしておかわり入れたらまた完食。

17年前に腎不全末期の子を看病した時は壮絶で、とにかく昨日食べたものは今日は見向きもしないのが毎日で、フードジプシーでした😢
その頃を思うと、にーちゃんの今の食欲はびっくりです。
昨日は大きな缶を3回で完食‼️
今までに無い量を食べてくれました🥲
今日も通院ですが、体重はまた増えてるはず。
腎臓さんに感謝して、明るい治療をしていきます。
お母ちゃん頑張らないと😊
人間で言ったら88歳、10月6日で17歳です。
年齢を考えたらこの子はよく元気に生きてる子だね、と医師に褒められました😊
当たり前にご飯を食べてくれることがこんなに幸せなことだと、にーちゃんが教えてくれました♡
自宅治療💉に切り替えるので、全てはにーちゃんファーストの生活に変えて、後悔ないように過ごしたいです🥰

🍑プロフィールはこちら
▶️@omomo.beads

🍀公式LINEでは、
➡️ハンドメイドの副業起業をしたい
➡️オリジナルビーズアクセサリー作りのノウハウを知りたい
➡️お教室開講に必要なマインド、SNS活用、目標設定の仕方
➡️ブログ添削法
➡️マーケティングとブランディング方法
➡️ハンドメイド各種講座募集の特典
➡️公式LINEだけでお伝えする私の経験からの秘宝㊙️
などを定期配信します💌
一緒に学びましょう😊


🍑公式LINEはこちらから
▶️ @omomo.beads


▶️ホームページはプロフィールリンクのofficial siteからどうぞ

#大桃ちとせ
#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#ネックレス
#秋色ネックレス
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#好きなことをやる
#ハンドメイドコンサル
#ハンドメイド起業支援
#大桃ちとせ
#ハンドメイド
#Libre
#beadsForest