お気に入りまくら | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。



【今日もあっついにゃ】

おはようございます☀
在宅がありがたい今日この頃です。
朝のルーティンが終わると大抵この時間🕘

私がキッチンに行かない限り猫さんは移動しながら寝ています。
そーっとキッチンに行くと、秒で足元に猫さんが😯

何かもらえると思うようです。
(多分ちゅーる)
私がキッチンに行く時は猫さんのご飯を用意するため、と記憶されてるらしい。
私のご飯を作っていても、おちゅるがもらえるまで足元にじーっとしています。
足をトントンしたり、私の足を片足で踏んでいたり。

コロナ禍で世の中が変わって一番良かったことは、猫さんと沢山いられること🐈

🌸プロフィールはこちら
▶️ @omomo.beads

ホームページはプロフィールリンクのofficial siteからどうぞ





#ビーズクロッシェ
#パーツクラブ本店講習会
#ワイヤーレースジュエリー
#大桃ちとせ
#ジュエリークロッシェ
#鎖編み
#ブローチ
#ペンダント
#ハンドメイド
#Libre
#beadsForest