お久しぶりです。追記、祭壇のお写真。 | 我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

生後1ヶ月200gで我が家にやってきたうさぎのちゃちゃまる。(ホーランドロップ)と暮らす毎日&ちゃちゃまるのコニタン農園うさぎ部設立!!うさぎさんの牧草の販売を行っています。クール便開始に伴い2022年コニタン農園メルカリshops開設!

2023.11.16


早朝、ちゃちゃまる。

お月様へ還りました。


長い間、貧血と脚のぐらつきと

戦ってきました。


その他は特に大きな病気を

患うことなく暮らしてきました。


ついこの間、私自身が2週間ほど

入院し、ちゃちゃまる。をペットホテルに

預けて迎えに行って1週間後の

出来事でした…………


もう苦しかったのかもしれない

めちゃくちゃ辛かったのかもしれない

けど私の退院を待ってくれました。

頑張っていてくれました。


そして、今日は休み。

めちゃくちゃ親孝行。



最期の最期は苦しそうな痛そうな

声で叫んでました。



ごめんね、ちゃちゃまる。

ありがとう、ちゃちゃまる。



みなさまも、わたしたちを

支えていただきましてありがとうございました。



ちなみに、3歳の息子に

今朝、亡くなったことを伝えたら

どこに行けばいいか分からない

迷子になってるよ!と言われました!

なのでどうか、お月様へ先に還られた

うさぎ先輩にお願いです。


我が家のちゃちゃまる。おじさんが

迷子になってるそうなので

月まで導いて下さい。



宜しくお願いします。



生前の可愛いちゃちゃまる。の一枚

若くて、イケイケ(死語)だったなぁ。









祭壇に眠る、ちゃちゃまる。



お守りは赤、数珠は白を選び持たせました。


垂れ耳だけど、最期はピーンと上を向いてたのでそのままにしました。

空を飛べそうな勢いです。