今日は一緒寝。 | 我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

生後1ヶ月200gで我が家にやってきたうさぎのちゃちゃまる。(ホーランドロップ)と暮らす毎日&ちゃちゃまるのコニタン農園うさぎ部設立!!うさぎさんの牧草の販売を行っています。クール便開始に伴い2022年コニタン農園メルカリshops開設!

土曜日ビックリマーク休みキラキラビックリマーク


撫で催促王子と1日一緒寝(一日中一緒ねドキドキ)の日です。


今日は、今朝のちゃちゃまると、ちゃちゃまるの撫での催促と撫で後をお見せしますゲラゲララブラブ




おはよ音譜朝ごはん食べたのビックリマークお腹いっぱいごろんちょービックリマークわーい。ワクワク。



ママまだかなはてなマークまだかなはてなマークうとうと、チラチラ


うーん、眠いよぉzzzワクワク、ねむねむ



限界おーっ!あせるのびーる新幹線ポーズチョキ
撫で準備おっけービックリマークいつでも発車おっけービックリマーク



わーいゲラゲラドキドキ撫で最高ドキドキぶーんDASH!
もっとーもっとー恋の矢



あ、、れ、、はてなマーク


、、、


、、、


、、、


終わったのしょんぼりはてなマーク



この絶妙な不満顔が可愛くてついつい意地悪は欠かせませんもぐもぐ音譜


今日は一緒ねドキドキとか言いながら、これから出かけてきます←
ではまたパー