ちゃちゃまる応援便第三弾。 | 我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

我が家のちゃちゃまる。byコニタン農園

生後1ヶ月200gで我が家にやってきたうさぎのちゃちゃまる。(ホーランドロップ)と暮らす毎日&ちゃちゃまるのコニタン農園うさぎ部設立!!うさぎさんの牧草の販売を行っています。クール便開始に伴い2022年コニタン農園メルカリshops開設!

第三弾の応援便は
オムツうさぎのイーサのイーサちゃんとRinさんへ。

9月12日、イーサちゃんは虹の橋をわたりました。

その前日の11日、Rinさんから届いたメールとお写真のイーサちゃんは笑顔で人参葉を食べていました音譜

この頂いたお写真は、ちゃちゃまるのアルバムに入れました照れ
とっても可愛いお顔なんです


イーサちゃんが虹の橋を渡ったと知った時、すぐにRinさんにメールできなかったあせる
言葉では表現できなかったあせる


私がRinさんに最初に感動したのは、愛うさのために車椅子を作る飼い主さんだということ。
また走らせてあげたいって諦めずに車椅子を改良したり。
こんな深い愛情見た事なかったので毎回感動でした。
イーサちゃんもRinさんの愛をしっかり受け止める器の大きいうさぎさんロップイヤー


こんな母と息子に憧れます。


自分の愛うさのうさ生をまっとうさせることができるのは親しかいないですよね。


ちゃちゃまるが最期に、私の所にきて私と一緒に居て最高だったと思えるうさ生をおくりたいです。